2006年06月20日

クーラー病とは無縁です

5日も書いてなかった(汗)

それにしてもむし暑い。7月・8月が恐ろしい・・・・。

でもウチはかれこれ5年くらいクーラーとは縁の無い生活を送ってます。
家に無いんだから私の部屋になんてもちろんありません。

真夏の熱帯夜でどんなに寝苦しくても扇風機でしのいでます。
頭や足元にはアイスノンを置いて寝てます
田舎だからって窓を開けて寝たこともあったけど、1度怖い思いをしたのでもう開けっ放しにはしません。

昼間も家の中にいるのは苦痛です。どこにいても暑いんだから。
今は平日休みになったので、人の少ない図書館やショッピングセンターでゆっくりしてようかな。

でもね、外に一歩でも出たらお金使っちゃいそうで(;゚д゚)
暑いからジュース買ったりね。

今年は無理だと思うけど、来年はクーラーのある生活がしたいなぁ。

最近の出費は1日200円前後。
水筒を持っていけば100円浮く。やっぱ水筒買おうっと!


↓参加中です。応援よろしくお願いします
★人気blogランキング★
↓みなさん頑張ってますよ!
★借金ブログランキング★
★債務整理って何だ!?★
posted by うらん at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ビンボーな生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19576150
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

