2006年06月15日

給料日でした。が!

今日は給料日でした。

早速今月の予算を組んで袋分けして〜のハズだったのに、下ろしていません。
銀行に行く暇がなくて気づいた時はもう時間外。切羽詰ってる訳でもないので、時間外手数料支払うくらいなら1日くらい遅れても良いだろうということで全ては明日。
明細もまだもらってないので(本社から郵送されてくるので遅れて手元にきます)いくら支給されたのか分かんないしね。

やっぱりパートだけじゃ少ないよなぁ。借金地獄ド真ん中にいる時だったら100%暮らしていけなかったよ。実家暮らしで借金無くなったからパートで働けるんだよね。
午前中だけのバイトorパートを探してるんだけど、無い。ハロワとかコンビニに直接足を運んだりして探してるんだけどなぁ。

あ、給料少ないくせに小銭貯金始めました。50円貯金だけど(笑)
財布の中に50円玉があれば瓶の中に入れるようにしています。時々100円玉も入りますが(*´∀`)
500円玉だと絶対使っちゃうもん(前科あり)。50円だったら気楽にやれるかな〜と。頑張りまっす。


↓参加中です。応援よろしくお願いします
★人気blogランキング★
↓みなさん頑張ってますよ!
★借金ブログランキング★
★債務整理って何だ!?★
posted by うらん at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ビンボーな生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!お金は1円でも10円でも大切ですね?コツコツと貯めていくのが大事ですね!頑張って貯金してくださいね!応援のワンクリックしておきました!
Posted by Mr.T at 2006年06月15日 23:35
**Mr.Tさん**
こんばんは。
応援ありがとうございます^^
大きな金額だと挫折しそうですが50円だと何とか
頑張れそうです。コツコツ続けていきま〜す!
Posted by うらん at 2006年06月20日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19319188
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

