2006年06月12日

お肌の曲がり角か?

今日のニュースはほっとんどW杯一色。
サッカーに興味のない私にとってはツマンナイのでネットの時間が増えてます。

この2・3日、私の金遣いが荒くなってます。

原因は肌荒れ。やっぱり秋冬用の基礎化粧品じゃダメなようでニキビが大量発生しています。今使っているラインの夏用にちゃんとシフトしてあげないと(;´Д`)

昔はな〜お化粧したまま寝ちゃっても元気なお肌だったのに(ノД`)シクシク

という訳で化粧水と乳液を買い替え、ニキビ用の美容液を追加購入。金遣いが荒いといっても1品につき1500円以上は絶対出しません。
定価で買うと合計4160円になるところを、オークションとネット通販を利用して、この3点で送料込み2840円。

これはネット収入・支出用の口座から支払うので、毎月の出費には入れません。
ネット収入は“無いもの”として収支は別にしています。

でもこれで残高がかなり減ってしまったので、クリック&アンケート頑張ろうかね。


↓参加中です。応援よろしくお願いします
★人気blogランキング★
↓みなさん頑張ってますよ!
★借金ブログランキング★
★債務整理って何だ!?★
posted by うらん at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は最近アンチエイジングにより力を入れるようになって、
これまで朝のみだったマッサージを朝と夜の2回に増やし、
イオン導入も極力2日に1回はしています。
元カレも年下だったし、逸材君も年下だし、
老けるわけにはいかない!って感じですな。
ま、つってもマッサージクリームはどちらも1000円以下、
化粧水も美容液も1000円以下の
「ちふれ」で揃えてるけどね〜w
Posted by ミニラ at 2006年06月16日 16:17
**ミニラさん**
朝マッサージするなんてすごい!
私なんて朝は化粧水→乳液だけだ_| ̄|○
私ももうちょっとお肌のお手入れ頑張らないとなぁ。
でも今月はすでに赤字(;゚д゚)
Posted by うらん at 2006年06月20日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19144449
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

