2006年06月05日

必要な物を買わず、そうでもない物を買う

今日は仕事はお休み。

夏服があまりにも少ないので服を買いに出かけました。
行き先は「ユニクロ」

1000円分しか買えなかった_| ̄|○

予算はもうちょっとあったんですよ。
買えたのに買えなかったんです。
買いたいな〜と鏡の前で何度も何度も体に当ててみて、よし買おう!と
手に持っても、やっぱり戻しちゃうんです。

なのに!
次に行ったスーパーでは安い食料や日用品をバンバンかごの中に投入。
久しぶりにスーパーで1000円も使ってしまいました。
なんかお菓子が多かったような・・・(;´Д`)

おしゃれ費から雑費へ予算がいくらか補填されそうです。

服はな〜ユニクロで買えないんだったら、ほかのお店に行ってもたぶん
買えないかもな〜。
服欲しいからちゃんと予算も組み立ててたのに。

いい加減買わないと、去年のTシャツとかはもう首周りがヨレちゃってて
みっともないんです(;´Д`)

スーパーでは缶コーヒーも購入。自販機で買うより30円お得☆
まだ水筒買ってません。すっかり忘れてた(;゚д゚)アッ....

↓参加中です。応援よろしくお願いします
★人気blogランキング★
↓みなさん頑張ってますよ!
★借金ブログランキング★
★債務整理って何だ!?★
posted by うらん at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

