2006年05月26日

くたばってます。

うらん、24日から寝込んでおりました。

時給生活なのに仕事も1日休んでしまいましたΣ(´Д`lll)

持病の偏頭痛が暴れだして嘔吐の繰り返し。

2日間ポカリを少し口にしただけでした。

今日も朝おかゆと、夜うどんです。

長くパソの前に座ってるのもしんどいので

いつもお邪魔しているサイトへの訪問も復活してからということで・・・。

病院代+薬代の4000円は痛すぎた。頭も痛いがそれ以上(。´Д⊂)うぅ・・・


↓参加中です。応援よろしくお願いします
★人気blogランキング★
↓みなさん頑張ってますよ!
★借金ブログランキング★
★債務整理って何だ!?★

posted by うらん at 20:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ビンボーな生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偏頭痛ですか。
大丈夫ですか?
私も偏頭痛もちなので、お気持わかります。
薬を飲んで、静かに寝るしかないんですよね。
頭を冷やすのもいいと私は医師からアドバイスいただいています。
お体ご自愛くださいね。
Posted by MOMO at 2006年05月26日 21:31
こんばんは。お久しぶりです。
うらんさん、偏頭痛大丈夫ですか?早く元気になるといいですね。という私も今日は体調悪くて午後早退しました。
時給制なので、やはり辛いです・・。
Posted by genkiniganbaru at 2006年05月26日 23:25
こんにちは。いつも楽しみに読ませていただいてます。
偏頭痛って、頭痛知らずの私には全く分からなかったんですけど、そんなに大変なことになるんですね…。痛すぎて嘔吐だなんて〜。
早くよくなるよう祈ってます!
Posted by コンノ at 2006年05月27日 13:37
**MOMOさん**
こんにちは^^
偏頭痛は辛いですよね(´Д`) =3
私の場合、吐き気が出てしまったらもうダメで
病院で点滴を打つ羽目になります(泣)
冷やすもの良いんですね。
次痛くなったらやってみます(^ー^)


**genkiniganbaruさん**
こんにちは^^
私の場合いったんひどくなると毎回3日は寝込む
ことになるんです。仕事も行けない( iдi )
仕事に行けないのが一番辛いことかもしれませんね。
genkiniganbaruさんもお大事にね(^ー^)ノ


**コンノさん**
こんにちは^^
偏頭痛の症状は個人差があるので吐く人もいれば
頭痛だけの人もいるんですよ〜。
頭痛と嘔吐のWパンチは体力を奪っていきます(泣)
もう復活しました!ありがとうございます(^O^)
Posted by うらん at 2006年05月27日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18408437
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

