2006年05月15日

給料日

今日は給料日でした。

といっても先月は転職したばかりで最後の1週間しか働いていないし、パートなので時給だし、最初だからって事で時間も短かったんです。
だから超微々たるものでした。

これをどう振り分けるか・・・・(-公-;)

もちろんこれだけじゃ生活できないので貯めていたお金を崩すことになる。

早く掛け持ちのバイト探さないとな。

梅雨前に美容室に行きたかったけど行けるわけないよな..........。



それはそうと私の任意整理、依頼から3ヶ月経つけど何の進展もなし。
2〜4ヶ月かかるかもしれないとは言われてたけど。まだどことも和解できてないのかな?
不安になってきた(´Д`)



↓参加中です。応援よろしくお願いします
★人気blogランキング★
↓みなさん頑張ってますよ!
★借金ブログランキング★
★債務整理って何だ!?★
posted by うらん at 19:28| Comment(3) | TrackBack(0) | ビンボーな生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3ヶ月も経っていれば、少なくとも取引履歴の開示くらいはされているのでは? 不安であれば依頼した所に進捗を尋ねてみた方が良いと思います。
かく言う私はまだ2週間しか経っていないので全く進展はない模様><
Posted by 匿名 at 2006年05月16日 02:28
こんにちは^^
3ヶ月だと、ちょっと心配にもなっちゃいますね・・
うちの母の場合、5社のうち3社はすぐに開示、
残り2社はGW前にするらしいという連絡が
1本弁護士さんからあっただけですけど。
かかる人は1年以上かかるっていいますけど・・・
ホント、1度連絡した方が良いですね^^
事情を知ってるだけでもちょっと落ちつきますし。

お給料でたんですね^^
お疲れ様でした!
Posted by ボン at 2006年05月16日 04:10
**匿名さん**
こんにちは^^
以前記事にも書いたのですが、3社は取引履歴の
開示請求中、他の3社は過払い請求中なんです。
これが依頼後1ヶ月の話なので、そこからなかなか
進まないらしくて(汗)
取引履歴を開示しない3社は、けっこう駄々を
こねる所と聞いたので仕方ないんですけどね。
匿名さんも任意整理ですか?
順調に進むと良いですね(^ー^)

**ボンさん**
こんにちは^^
私も長い人は1年以上かかるって聞いたことが
あります。さすがにそれはイヤだなぁ…('A`)
今日中に事務所に連絡してみます。
給料、少なすぎて逆にどう振り分けて良いか
分かりません(笑)
Posted by うらん at 2006年05月16日 10:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17850951
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。