2006年05月09日

イヤなもんはイヤです

明日、3月まで働いていた会社の人と飲み会の予定です。
これは私が辞める前から決まっていたことで「辞めても来てね」とお誘いを
受けています。

行きたくない

だって良い辞め方してないし、あの上司と顔を合わせるかと思うと今から
気分が落ち込んでしまいます。
今の状況をあれこれ聞かれるのもイヤだし........。
きっと「あなたに出来るの?」とか言われる爆弾

それに私は飲めないのに飲める人に基準を合わせて会費を決めてるから
かーーーーーーーーーなり損するんです。
ありえないでしょ?

きっと明日は行きません。電話が掛かって来ても出ません。
これからもお付き合いしていきたいな〜って人もいないし、二度と会わない
(会いたくない)と思うのでいいや。
お金払ってイヤな思いなんてしたくありません。

↓参加中です。応援よろしくお願いします
★人気blogランキング★
↓みなさん頑張ってますよ!
★借金ブログランキング★
★債務整理って何だ!?★
posted by うらん at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飲み会はどうしましたか?
そういう飲み会って行きたくないですよね。
私も、きっと行かないと思います〜!!
Posted by genkiniganbaru at 2006年05月10日 22:36
**genkiniganbaruさん**
飲み会、行かなかったですよ〜(*´∀`)ノ
嬉しいことに電話もなかった!
もう私とは関わらない事にしてくれたのかな?
それならちょっと嬉しいんだけど(´∀`*)ウフフ
Posted by うらん at 2006年05月10日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

