2006年05月06日

私のGW

明日でGWも終わりです。
ほとんどの人は明日はゆっくりされるんじゃないでしょうか。

テレビを見ていると、どこも人・人・人!

私は人混みが大嫌いなので、テレビでその光景を見てるだけでなんか疲れた(汗)

私のGWはほとんど仕事でした。なので出費もいつも通り。
仕事以外はヒッキー状態。
4月29日〜5月6日まで、ガソリン代入れても3000円使ってませんね。
使ったのはガソリン代・ジュース代・お菓子代。
はい、ジュースとお菓子は余計な出費です、反省。

ガソリン代もアホみたいに値上がりしています。母をバイト先まで送り迎え
してやってるのになかなかガソリン代をくれないケチな母。
今度チクチク言ってやろー。
だって、私の通勤距離より母の通勤距離の方が長いんですよ〜ヽ(`Д´#)ノ
こんな風に考えてしまう私の方がケチかしら(-盆-;)

今もテレビで高速道路の渋滞の様子を流してますが、スピード出せないのに
高いお金を払うなんて私は絶対イヤ〜ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


↓参加中です。応援よろしくお願いします
★人気blogランキング★
↓みなさん頑張ってますよ!
★借金ブログランキング★
★債務整理って何だ!?★
posted by うらん at 19:23| Comment(3) | TrackBack(0) | ビンボーな生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^

たしかにっ!! スピードは出せない、
平日より事故も多い高速なんて・・・
って行くトコもなかったんですけどね^^;
私も完全なる引きこもりでした。

お仕事はどうですか?
Posted by ボン at 2006年05月07日 21:20
こんばんは。
今日、このサイトを「借金ブログ」から見つけてやってまいりました。
頑張っていますね。死ぬ気になれば、やってやれないことはありません。完済した後、きっとすばらしい日々が待っていますよ。
ただ、今のような金銭感覚を忘れないでください。余裕が出てくると、どうしても人間は楽な方に行ってしまいがちです。
Posted by 薬剤部長 at 2006年05月08日 00:30
**ボンさん**
私の中では高速道路は100km出せてこそお金を払う
価値があるんです(笑)
仕事は順調ですよ。まだまだ覚えることが多くて
接客もぎこちなかったりしますが、頑張ってます!

**薬剤部長さん**
はじめまして。コメントありがとうございます。
死ぬ気になればどんなことでも出来ますよね。
今回それが良く分かりました。
これからも今の気持ちを忘れないで、同じ間違いを
おかさないように気を引き締めます。
Posted by うらん at 2006年05月09日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。