2006年04月30日

掃除日和でした

とーーーーっても天気の良い休日。しかも連休。
GWは働くぞ〜なんて言っておきながら、シフトを見たら連休になってたたらーっ(汗)
その後はぶっ続けで働くけどね。
せっかくの休みでも出かける予定も無い。こんな日は掃除しましょうグッド(上向き矢印)

掃除機をかけたり拭き掃除する以前に、物が散らかっている私の部屋。
ソファーは荷物置きになっていて座る場所はありません。
とにかくいらない物は捨てて、必要な物は決まった場所に収納。

2時間以上かけて片付けを済ませました。
片付けてもオークションに出品できそうな物は出てこなかったけど(・д・)チッ

それから掃除機に拭き掃除。完璧にキレイになった訳じゃないけど、それなりに
人に見せられるような部屋になりました。今までは親でさえ進入禁止でしたから。

いや〜、私の部屋ってこんなに広かったんだなぁ(笑)

そして衣替え。
「今年もこれを着るんだなぁ、何年目かなぁ」なんて悲しい事を考えつつ数分で終了。
服なんてそんなに持ってないからすぐ済んじゃった(´Д⊂グスン

明日も天気良いみたいだし、外に出ようかな。


↓参加中です。応援よろしくお願いします
★人気blogランキング★
↓みなさん頑張ってますよ!
★借金ブログランキング★
★債務整理って何だ!?★
posted by うらん at 18:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もお天気いいですね。
暑いくらいですが・・。
私も洋服の整理していた時とかに
「これ、何年前のだ」なんて考えたりしました。
でも、何年も洋服を大事に着てるんだ〜と
思うと、なんかいいですよね!
Posted by genkiniganbaru at 2006年05月01日 12:00
はじめまして(o^-^o)
最初から拝見しまして、とても参考に・・というか、気持ちに共感(勝手にすみません)する部分がたくさんありましたのでコメントさせていただきます。
境遇は違いますが、私も借金生活してまして、今日、弁護士会へ相談(初回無料)にいって来ました。
私の場合、債務整理をしないほうがいいかも、という結論になったのですが。
なので、弱い自分に喝入れて、返済していきます。
がんばりましょうねo(^o^)o
Posted by さお at 2006年05月02日 23:35
**genkiniganbaruさん**
確かに洋服一枚一枚を大切に着るようになりましたね。
元々流行りを追う人間じゃないから大丈夫なんだろうけど(゚∀゚)
でもそろそろ新しいのも欲しいな〜(笑)


**さおさん**
はじめまして!コメントありがとうございます。
債務整理をしない方が・・・という事はクレジット会社系が多いか、
取引年数が短いか、、、でしょうか?
それでも弁護士さんに相談されたという事は大きな一歩だと
思います。あまり自分に厳しくしてしまうとリバウンドして
しまったりするので、時にはご褒美もあげてくださいね(^ー^)
頑張りましょう!
Posted by うらん at 2006年05月03日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17227051
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

