2006年04月29日

消えた肉と卵

私の兄は結婚して、奥さんと二人アパート暮らしをしています。
でも兄の職場はウチの近くなので、毎日のように顔を出すんです。

今まで兄夫婦は知り合いが大家さんをしている、ボロだけど家賃が安い
アパートに暮らしていました。
でもアパートの老朽化で、出て行かなくてはいけなくなったとの事。

安い物件を数ヶ月に渡って探していましたが、やっぱり今までと同じ家賃
の物件はなかったそうです。

仕方なくそれなりの家賃のアパートに引越すことになり、今月その引越し
も終わりました。

それからです。我が家の冷蔵庫から食材が消えだしたのは。

ある日は卵。またある日は牛肉。そして次の日は晩ご飯のおかず。

家賃が上がったせいで生活が苦しくなり、兄がウチの台所から食材を持って
帰ってたんです。

おかげで今日のウチのカレーは肉が少なかったんだよ、兄ちゃんちっ(怒った顔)

野菜は近所からもらってるからいくらでも持って行っていいけど、肉は
やめてくれよ〜私も食べたいんだよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



↓参加中です。応援よろしくお願いします
★人気blogランキング★
↓みなさん頑張ってますよ!
★借金ブログランキング★
★債務整理って何だ!?★
posted by うらん at 01:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ビンボーな生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食べ物もって行かれちゃうのですか!?
何日か後に卵や牛肉がうらんサンの冷蔵庫に
戻っていたりして!!?
黙って持っていくのはちょっと・・・ですね。
Posted by genkiniganbaru at 2006年04月30日 12:28
**genkiniganbaruさん**
食べ物は母の許可の下、持って行ってるみたいです。
ただ私が知らなかったので(;´∀`)
食べ物を持っていった代わりに、貰い物のオレンジジュースのパックを
何個か置いていきました。全然割に合わないですよねぇ(`д´;)
Posted by うらん at 2006年04月30日 18:32
でも、ジュースを置いていってくれる
なんてちょっとお茶目ですね(笑)
Posted by genkiniganbaru at 2006年04月30日 19:29
**genkiniganbaruさん**
誰もジュースを飲まないので私が飲んでます。
果汁100%はうらん家では人気なし(笑)
おいしいのに〜。
Posted by うらん at 2006年05月03日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17167064
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。