2006年04月27日

もうすぐGWですね

今週から新しい職場に行ってます。
覚えることは多いけど楽しい♪

私の職場はGW、お盆、お正月関係なく営業しています。
社員じゃない私にとってはありがたいことです。
だってパートなのにそんなに休みがあったらどーやって生活していくの〜 (´Д`lll)

ま、どうせ長い休みがあってもお金ないからどこにも行けないし、
みんなが遊んでいる間も働いて生活費を稼がないとね。

そろそろ掛け持ちするバイトを探さないと!
パート1つだけじゃとても暮らしていけないし、任意整理の和解後の返済額も
まだ決まってないんだから今のうちに生活の基盤をしっかりさせておかないと
後で苦しむことになっちゃうから。

時間的にコンビニのバイトが一番良いかな〜。

関係ないけど今テレビをつけてるんだけどパチンコ番組をやってます。
何が楽しいのかさっぱり分からん。
楽しみが分かっちゃうとこれまた大変なことになっちゃうんだろうな。
良かった、ヨン様に興味なくて(笑)


↓参加中です。応援よろしくお願いします
★人気blogランキング★
↓みなさん頑張ってますよ!
★借金ブログランキング★
★債務整理って何だ!?★
posted by うらん at 02:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うらんさん、新しい職場でのお仕事始まったんですね♪ 楽しいと書いてあって本当によかったです。 どんな仕事でも大変ですが、職場の雰囲気や人間関係でずいぶん変わってきてしまいますものね。 頑張ってくださいね♪

私もパチンコは正直何が面白いのかさっぱりわからないですw。 賭け事は全くしないので、きっとお金を掛ける楽しみを私もしらないんでしょうね♪ わたしにはただ、もったいない(*´д`*) としか思えないw 
Posted by プー at 2006年04月27日 10:18
こんにちは^^

すごく、元気とやる気が伝わってきそうな
記事ですね♪ 頼もしいっす、うらんさん^^

うちのGWは強制休日です・・・
って毎年もっと休みが欲しいと思ってましたが、
今年からは、もっと働きたい・・・働かなくては。

コンビニですか〜!
時間的にというと、夜ですかね?
どうか体だけは壊さないで下さいね!!

私も数分で千円、1万円が
ポンポンなくなってしまうパチンコは、
妙に現実的になってしまって、出来ません^^;

とにもかくにも、
新しいお仕事、無理せずにうらんさんのペースで
頑張ってくださいね♪ 応援してます^^

Posted by ボン at 2006年04月27日 13:34
**プーさん**
仕事、今のところは楽しいです。
でもなかなか覚えられない事もあってまだまだ余裕がない(;´Д`)
みんなとても良い人ばかりで、忙しくても丁寧に教えてくれます。
人間関係で苦しむのはもうイヤですもん。
私もパチンコはもったいないとしか思えないんです。
きっと一度でも儲けてしまうとハマッてしまうんでしょうね〜。


**ボンさん**
今度こそ長続きさせたいですからね(^ー^)
どうせGW休んでもすることないから働きますよ〜!
掛け持ちのバイトは朝になると思います。パートの仕事は
午後をメインに入れてもらうので、朝やった方がいいかな。
条件の良い所が見つかればいいんですが(´∀`)
うちの父がパチンコで借金したので、私は絶対にハマりたくないです。
Posted by うらん at 2006年04月28日 13:45
 はじめまして。前から時々覗かせていただいてました。楽しみにしてますのでマメに更新してくださると嬉しいです。
 新しいお仕事見つかってよかったですね。もうひとつのバイトもいいのが早く見つかりますように。
Posted by すずめ at 2006年04月29日 00:00
**すずめさん**
はじめまして!コメントありがとうございます。
できるだけ更新はしたいと思ってるんですが、任意整理の
動きが無い今、ネタがない日も続いてしまいまして(;´∀`)
ブログを書くことがストレスになると続けるのが辛くなって
しまうので、マイペースで更新させてくださいね(^▽^)
Posted by うらん at 2006年04月29日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

