2006年04月10日

給料日でした

今日は給料日でした。

今回も袋分けをし、今月の予算も組み立て完了。

今月は結婚式に出席するので特別費の額が高い( iдi )

これがなければな〜なんて思っちゃいますが仲の良いお友達の晴れ舞台ですからねぴかぴか(新しい)


話は変わりますが私はコーヒーが大好き喫茶店
インスタントなんですが家にいるとつい何杯も飲んでしまいます。

でもその度に入れる砂糖の量は普通より多いと思います。
だって苦いのは飲めないんだもん。
だからカフェオレが好きだな〜かわいい

でも今日、母に言われてしまいました。
「あんたが砂糖をいっぱい使うから無くなるのが早いんだよね〜。この前買ったのにもう無いわ。」

ご、ごめんなさい・・・_| ̄|○ililil

ずっと思ってたんでしょうね、母は(汗)

とっても申し訳ない気持ちになったのでいつも母が買えないでいるお菓子を買ってあげました。砂糖代に比べれば安いもんです。
砂糖も高いんですよね?いつも安い日を狙って買いに行ってますから。


↓参加しています。応援よろしくお願いします手(パー)
★人気blogランキング★
★借金ブログランキング★
★債務整理って何だ!?★


posted by うらん at 21:23| Comment(5) | TrackBack(0) | ビンボーな生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
特定調停中の小糸です。
ちょっと前から訪問させていただいてました。

私もコーヒー好きです。でも自宅では飲みません。もっぱら会社で飲んでます。タダだから1日2〜3杯も。(笑)最近減るのが早いとか思われてるかもしれません。^^;
Posted by 小糸 at 2006年04月11日 02:32
こんばんは〜(^^)
うらんさん、コーヒー大好きなんですね。
私は家では滅多にコーヒー飲みませんが、外食した時のフリードリンクでおかわり自由なトコではヤバい位飲みます。
そしてヤバい位トイレ行きます(笑)

ご祝儀の出費って最初はぶっちゃけ痛いですよね・・・^^;
でも友人の幸せな姿を見れるから後々は嬉しさでいっぱいになりますが☆
私も来月結婚式に出席なんで、もうすぐ1万円に羽が産まれますw
Posted by ねぴあ at 2006年04月11日 20:03
**小糸さん**
はじめまして。
小糸さんは特定調停を選択されたんですね。
会社で飲めていいなぁ、羨ましい!
ウチの店はショッピングセンターのテナントなので店内に水廻りがなくて(ノД`)シクシク
もし会社で飲めたら私もたくさん飲みますよ(笑)


**ねぴあさん**
コーヒー大好きで、親友の家に行くと勝手に作って飲んでます( ´∀`)
Myクリープも置いてますから(笑)
ご祝儀の2万円も痛いのに、今日は2次会のお誘いを受けてしまいました。
どーしようか悩み中です(-公-;)
Posted by うらん at 2006年04月11日 23:48
私はお茶派ですっ!
学生時代は自分でコーヒー豆を挽いたり、シナモンスティックを買ったりしてコーヒーに凝っていましたけど、どうしても味が好きになれず、卒業と同時にお茶(紅茶)派になりました。普段は香りの劣化が少ないウーロン茶を愛飲していますが、本当は新鮮なレモンティが大好きです。
ちなみに私は無糖派でもありますが・・・。
あ、借金私もたっぷりありますよ。ほぼ年収くらい。しかし、高くても15%くらいの金利のところばかりなので債務整理も難しい状態です。目標は毎年250万返済予定ですが今のところ進捗状況は余りよくありません。
最近、少し景気が良くなってきてるみたいで、私の周りでは派遣社員がなかなか集まらなくなっています。辞めてよかったんじゃないでしょうか?私は年齢的に難しいですけどね(笑)
Posted by なおと at 2006年04月16日 09:22
**なおとさん**
はじめまして!コメントありがとうございます♪
私は紅茶がダメなんですよ〜。安物しか飲んだことないからかも
しれないんですけどね。もう何年も飲んでないです。
私の借金は年収より100万も多かったです(;´Д`)ノ
ちゃんと計算したのは任意整理直前なんです。こんなんだから
借金が膨らんでいったんですよね。バカでした。
返済、頑張ってくださいね p(・∩・)q
Posted by うらん at 2006年04月16日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16394522
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。