2006年04月09日

買っちゃった!

昨日服を買いたいと言う記事を書いたばかりですが

買ってしまいました!

これから暖かくなるのでちょっと薄手のジャケットが欲しかったんです。
オークションなどで探してたんですが私は小柄なのでサイズが合わなかったりして、なかなかコレ!というジャケットを探せずにいました。

やっぱ安いのはないよな〜とあきらめ半分で何気なくユニクロのサイトを覗いてみました。

そして見つけました!なんとジャケットが1,000円


私は数ヶ月ぶりに購入したのはベロアテーラードジャケット

サイズもSあるし、着丈もショートなのでチビな私でも重くならないし即買いです。

送料込みで1525円ですからね。

カットソーとかTシャツはいかにもユニクロって感じで着ないんですが、コレは案外良いかもるんるん
キャミソールと合わせて着ようと思います。

お陰で私の財布の中は小銭だけになっちゃったけどたらーっ(汗)
これって衝動買いだよねぇ........。


本日の
支出 ジャケット/1525円


↓参加しています。応援よろしくお願いします手(パー)
★人気blogランキング★
★借金ブログランキング★
★債務整理って何だ!?★

posted by うらん at 21:44| Comment(2) | ビンボーな生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベロアか・・・
冬物じゃないの?大丈夫?
住んでる地域にもよるけどあと1か月も着れないような・・・
しかし1000円は魅力的w
Posted by ミニラ at 2006年04月10日 22:56
**ミニラさん**
実際に来てみたんですが薄手なので夜のお出掛けや今度の結婚式のときに式場に行くまでに着ようと思います。
見た目暑そうなのであんまり昼間は着ないかな〜。
たぶん今年の秋ごろもビンボーなので今のうちに安いのを手に入れておかないと(笑)
Posted by うらん at 2006年04月10日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。