2006年04月08日

服が欲しいよ買いたいよ〜

今日は天気も良かったので久々に犬の散歩に行ってきました。

散歩中は何も考えないで犬のお尻を見てれば良いから楽しい。(うちの犬は躾に失敗したから飼い主の前を歩きます)
山の方が霞んでるな〜と思ったら黄砂だったみたい。パタパタしないで家に入っちゃった(;゚Д゚)

月曜が給料日なのでそろそろ3月分の収支のまとめをしないといけないなぁ。
最後の最後にいろいろ買ってしまったので結局残らなかったけど(ノД`)シクシク

今日、散歩しながら思ったこと・・・・

服が欲しい!


散歩に行く時も着ていく服がなくて、誰にも会わないことを願いつつ普段着で出発。
もうずっと買ってないからな、そろそろ買いたいな.......と思いつつ優先順位をどんどん下げていってます。

4月の優先順位
1.結婚式のご祝儀(こりゃーどうもできん)
2.結婚式の美容室代(セットしてもらわないと自分ではムリ)
3.ファンデーション(700円くらいのやつなんだけど)
4.犬の首輪(散歩してて気付いた、ちぎれそう!)
5.服(やっと・・・)

うーん(-公-;)

おしゃれ代が過去最高額になりそうです。

いくらお小遣いが残るか怖いので給料日直後は買わない。
給料日前になると確実に残金が少ないので買えない。

悪循環だぁぁぁヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ〜

まだまだやりくり下手なうらんです。


↓参加しています。応援よろしくお願いします手(パー)
★人気blogランキング★
★借金ブログランキング★
★債務整理って何だ!?★
posted by うらん at 19:10| Comment(2) | ビンボーな生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うらんさん、こんばんは♪
随分ご無沙汰していました(^^ゞ

結婚式って、何かとお金掛かりますよね〜。
洋服はレンタルとかもあるし、
私は自分で作ってましたけど。
ご祝儀はどう考えても減らすのは無理だしね。
私は以前、結婚式に御呼ばれしたんだけれど
お金が無くて、断った事がありましたわf(^^;
今の年齢ではさすがに結婚する友人はいなくなったけど
結婚適齢期の頃って、ひたすら呼ばれない事を願っていました(笑)

うらんさん、頑張れ〜〜!!
Posted by まめ♪ at 2006年04月09日 00:26
**まめ♪さん**
洋服をご自分で作ってたんですか!?
すごいですねヮ(゚д゚)ォ!
実は私も同僚の結婚式を断ったことあります。
お金は無いし、ものすごく仲が良かった訳でもないので「友達の結婚式と重なってるの」と言って断りました。
私の周りも結婚のピークは過ぎましたが、まだ数人嫁に行ってない人がいるのでどうなることやら(;^ω^)
間違っても続けて行かないで欲しいです(笑)
Posted by うらん at 2006年04月09日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。