2006年04月07日

セルフの限界

今日は細々した物をいろいろ買っちゃったなぁ........。
詳細は最後に書きますが、ちゃんとドラッグストアはポイント3倍デーを狙って行きましたよ。いつも通常か2倍デーに行っちゃってましたから。

今日のメインはヘアカラー。本当は美容室で染めたいんだけどそんなお金ないし、ショートにしたから自分でできるかなぁ〜と挑戦。

私の髪は真っ黒で太くて硬いので染まりにくいんです。
だから30分放置のところを50分置いたんですが、あんまり染まってる感じではない・・・。ムラになってないかな?気になる・・・。
でもあんまり長く置いておくと傷んでしまうので流しました。

ムラ&染まってない!

半分は染まってないので染まってる所がムラになってるように見えます( iдi )

太陽の下に行くと少しは違って見えるでしょうか........。

来週末は結婚式で美容室でセットしてもらうので何か言われそうだな(汗)
ちょっと恥ずかしいぞ。

しかもちょっとパサパサ。自分でやるにしてももうちょっと高いのを買えばよかったカモもうやだ〜(悲しい顔)

トップの根元のムラだけが妙に目立ってるよ_| ̄|○ililil


本日の支出
ヘアカラー/498円
コンディショナー/398円 かみそり/194円
お菓子/214円 ケープ&イヤーキャップ/105円
電卓/105円(借金持ちの必需品。今まで携帯でやってたから)




↓参加しています。応援よろしくお願いします手(パー)
★人気blogランキング★
★借金ブログランキング★
★債務整理って何だ!?★



posted by うらん at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ビンボーな生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
自分で染めるのって難しいですよね(T_T)
私も最近は節約のために自分で染めてるけど、時間かかるし綺麗に染めれないし・・で、カラーの時は悪戦苦闘です^^;
あ、「シエロ」だったと思いますが、あんまりパサパサにはなりませんよ(^^)
って、私のは白髪染めですがil||li _| ̄|○ il||li
Posted by ねぴあ at 2006年04月08日 01:48
毛染めは 染まりにくい<うなじ>から上に向かって染めるといいですよ♪ちょっと高いけど私はWELLA使ってました。
今月で会社を辞めることになり次の支払いがどうなるか…贅沢してるつもりじゃないけどお金がない…あっちを返してまた借りてこっちを返しての繰り返し。最近、計算できなくなってきました。いろいろ整理しないとダメになっちゃいそうです…
。質問なんですが、500円とか1000円の収入はネットでの収入ですか?
Posted by at 2006年04月08日 16:07
**ねぴあさん**
シエロは良かったですか?私も白髪多いんですよ。
真っ黒な髪に白髪は目立つので染めたかったんです。私の白髪は外側より内側に集中していて・・・。
来週の結婚式ではたぶんアップにすると思うんですが、その時に白髪が目立ったらイヤなんですぅ。
今回失敗したので、次は安い美容室を探してキレイにカラーを入れようと思います。
そのために積み立てしなくちゃ ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ


**名無しさん**
ごめんなさい、お名前がなかったので.......。
うなじから!私はうなじは最後に塗ったかも(;´Д`)
会社を辞める時はある程度生活ができる分を用意しておかないと厳しいですよね。
計算ができなくなっているとの事ですが、一度ハッキリと数字を出したほうが良いと思います。
そして私は任意整理に踏み切りました。
私がブログに記載する収入はほとんどネット収入です。
少ないですが地道にお小遣いをもらってます。ネット収入のお陰でかなり助かってますよ(*´∀`)
Posted by うらん at 2006年04月08日 17:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16278569
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

