2006年04月05日

ネットオークション

3月4日現在の財布の中身=4393円。
給料日まであと6日。

過去最高額かもしれません。
ガソリン代以外の出費もないのでたぶん大丈夫でしょう。

最近のお小遣い、使ったものといえばオークションでショールを買いました。
580円+送料110円=690円

今月結婚式に出席するんですが、今持ってる服だと暑くて。でもワンピースだけになると見た目寒いし・・・。

それでショールを買うことにしたんですが普通にお店で買うと高いんですよね。たかが布切れ一枚なのに(;´Д`)
ネットで探して正解でした★

オークションは実物を見ることができないので多少のリスクはありますよね。そこはちょっと怖いんだけど、私がオークションで使った最高額は1700円。失敗したら痛いけど諦めが付く金額です。

商品にもよりますが2000円以上はムリ、出せません。
でも元の価格が高くてどーしても欲しい物ならちょっと金額が上がっても財布と相談して買うかなぁ.......。

私が欲しい物・・・・ニンテンドーDS ←買わないよ(買えないよ)


↓参加しています。応援よろしくお願いします手(パー)
★人気blogランキング★
★借金ブログランキング★
★債務整理って何だ!?★
posted by うらん at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ビンボーな生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
過去最高残金、おめでとうございます\(^o^)/
しかもオークションでお得な買い物もラッキーですね♪
私は最高4000円?近く払ったことありました。
ほんと、オークションは商品を実際見れないんでちょっと怖い部分もあるけど、届いた商品がキッチリしてたら「ラッキー♪」って思いますよね〜(*^m^*)

Posted by ねぴあ at 2006年04月05日 00:56
おはようございます^^

良いお買い物されましたね〜!
この時期、お呼ばれ衣裳には悩まされますよね^^;
でも、素敵なショールなんでしょうね!!
オークションは個人で出してる方だと
良い物が見つかる率はすごく多いですよね。
おまけがついてる場合もあったりとか。
送料が少しだけ痛いですが。

うらんさん、リンクありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
これからもどうぞヨロシクお願いします!!

Posted by ボン at 2006年04月05日 05:09
「しまむら」に、結婚式にも着れそーなワンピがあったよぅ♪
・・・1000円でw
私はサイズが合わなくて無理だったけど
着こなし次第では十分いけるんじゃないかなぁ。サイズさえ合えば。
あ、あと、友達に借りるって手もあるよね〜。
Posted by ミニラ at 2006年04月05日 21:51
**ねぴあさん**
今のところオークションで失敗したことはないので、結構良い買い物をしています。
私は小柄なので服を買っても補正代が高くなっちゃうんだけど、オークションだと補正済みが出品されているのでお得♪
似合う似合わないは届くまでビクビクですけどね(;´Д`)


**ボンさん**
そうなんですよ〜。こんな半端な時期の結婚式は初めてなんですが、新しく買うこともできないのでかなり悩みました。
私の場合、商品代より送料が高いことが多いです(;゚Д゚)
送料の事も考えて入札しないと大変なことになっちゃいますからね(笑)


**ミニラさん**
今日しまむらに行ったんですが本当に結婚式に着ていけそうなワンピがありました!
でも残念なことに1000円じゃなかった _| ̄|○
今までの結婚式は友達に借りたり貸したりして何とかやってたんですが、今回は共通の友達の結婚式なので回し合いはできず(。´Д⊂)
Posted by うらん at 2006年04月06日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16147709
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。