2006年04月02日

合併に伴う痛手

私が生息している町は先月近隣の市と合併しました。
そのせいで水道料金やゴミ袋などがかなり値上がりします。
私には今のところ関係ありませんが、町営の保育園の保育料も値上がりするとか。

おのれ・・・・ヽ(`д´;)/

私の町と隣の市では元々水道料金やゴミ袋の金額の差が大きかったらしく、間を取ったらしいんです。なんてことをっちっ(怒った顔)
小さな町は大きな市の言いなりなんだろうね。

これが「痛みを伴う改革」ですかっexclamation&question

だ、誰か痛みを和らげる薬をください.......。



さてさて、先日購入した手帳。危うく3日坊主になるとこだったあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとゴタゴタしてて手帳の存在すら忘れてた。
日記はともかく、家計簿の分はレシートを見ながら書き込み終了。
こんなんじゃ手帳を買った意味がないぞぉ!

気をつけます。


↓参加しています。応援よろしくお願いします手(パー)
★人気blogランキング★
★借金ブログランキング★
★債務整理って何だ!?★



posted by うらん at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ビンボーな生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜☆
値上がり痛いですねー(T_T)
以前はスーパーの袋でゴミ出したりしてたのが最近は懐かしく思いますよね・・・
なんでゴミ出すのに、そのゴミ袋をわざわざ買わないといけないのーって。。。
何ていうか、シャンプーなどの消耗品に使うのは絶対必要な消耗品だから仕方ないと思うけど、ゴミ袋は買ってもゴミ入れて燃やされてしまう消耗品なだけに、痛いですよね。。。
合併って善し悪しですね(´Д`ヽ)トホホ

では、ポチってきまーす♪
Posted by ねぴあ at 2006年04月02日 03:06
**ねぴあさん**
ゴミ袋に400円以上も払うなんてイヤ(ノД`)シクシク
勿体ないのでギュウギュウに入れてガムテープで
止めるくらい詰め込んでやります。
Posted by うらん at 2006年04月05日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15976788
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。