2006年03月10日

今日は給料日♪

今日は今の会社で働いて初めての給料日です。
3ヵ月ぶりの給料日です。

少ないけどウレシーハートたち(複数ハート)

仕事が休みということも手伝って、早速お買い物。
結構たくさん買いました。

と言ってもリバウンドした訳ではなく、ちゃんと前もって仕訳して必要なのに今まで買えなかった日用品等を買ったんですよ。
綿棒も買えなかったんですから(笑)

化粧水も無くなっていて、サンプルでつないでたんですがやっと購入。
ビンボーさん御用達のちふれにしようか悩みましたが、やっぱり無印良品の化粧水にしました。
250mlで473円なんですよ〜。安いですよね。

あとはタンクトップと靴下。枚数を持ってないから洗濯が追いつかなくてたらーっ(汗)

今回、給料を小銭単位で仕訳して袋分けしました。
分けてみて・・・医療費が作れませんでした( iдi )

私は偏頭痛を持っていて、イミグラン点鼻液という噴霧タイプの薬を処方されています。
頭痛薬だけど、鼻から注入するんです。この前偏頭痛で倒れたとき、看護士さんも使い方が分かんなくて、私が打ってるのを横で見てました(・∀・;)

↓こんなの
NEC_0027.JPG

この薬が高い!一番最初に処方された時、効き目があるか分からないので1個だけの処方だったんです。その時のお値段710円!
その後まとめて処方されるようになってからは単価は下がりましたが、やっぱり高くて4個でも2000円以上します。

私の場合、数ヶ月に1回は偏頭痛で倒れて点滴を打つ羽目になるので、医療費は確保しておきたかったんですが。無理でした _| ̄|○ililil

来月は数千円は多く給料もらえると思うので、今度こそ医療費を確保します!



↓参加しています。応援よろしくお願いします手(パー)
★人気blogランキング★



posted by うらん at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。