2006年03月08日

所持金千円。

私の財布の中には千円札1枚とQuoカード500円分とギフトカード500円分が入ってます。

現金は千円ですよ、千円。
それも明日ガソリンを入れたらなくなっちゃいます。

金曜が給料日なので明日予想外の出費がなければ無事に過ごせそうです。
出費があったらすっっごい困りますが(・∀・;)

郵貯にも千円入ってるんだけど使いたくない!!

明日は遅番なのでお昼も家で食べて行けるし、コーヒーも家で飲める。よしよし。

それにしても千円も繰り越せるなんてものすごく久しぶりのことかもしれない(汗)

その金曜は休みなので給料をしっかり分類(分別?仕訳?)しなくちゃ!
1円単位まで計算するのって初めてだなぁ。



↓参加しています。応援よろしくお願いします手(パー)
★人気blogランキング★

posted by うらん at 23:34| Comment(5) | TrackBack(0) | ビンボーな生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
\1000あまって良かったじゃないですかぁ。
あと明日だけ乗り切ればいいんですよね♪

不意な出費がありませんよ〜に♪
Posted by 夢子 at 2006年03月08日 23:43
どうも初めまして。
いつもこちらを楽しく拝見させていただいております。
私にも借金があるんですが、今のところ、
当たり前かもしれませんが、貯金できてません。うらんさんは貯金とか別にされてますか?
お互い、頑張りましょう。
Posted by すもも at 2006年03月09日 02:37
こんにちは♪

お財布の中に1000円。
きっと昔だったら怖くってそろそろカードでキャッシング!!とかすぐにやっちゃったりしてたんでしょうね(笑)

実は私のお財布の中も2000円弱。
もう不安で仕方ないですが、今後一切カードを使わない(いえ。。。。使えない(笑))と決めてるので我慢です。

1000円の繰越が今後2000円、3000円となりるといいですね♪

不意な出費がありませんように!祈ってまーす♪

Posted by ふぅ at 2006年03月09日 13:39
ほんとよ〜!夢子さんの言うとおり、給料日まであと2日なのに1000円も残るなんてすごいじゃん!!
私はふいな出費もなく無事100円あまり残すことができましたw
問題は明日昼にきちんと給料が振り込まれるかだ・・・なんせいいかげんな派遣会社なもんで、先月の給料は午後3時ごろ振り込まれたし( ̄  ̄メ)
Posted by ミニラ at 2006年03月09日 23:09
<font color="pink">**夢子さん**</font>
不意な出費はありませんでした〜。
でも財布の中は0です_| ̄|○ililil
でも郵貯は下ろしました。使ってないけど♪



<font color="pink">**すももさん**</font>
はじめまして!
借金返済も滞るくらいなので貯金なんて
1円もありませんよー。
任意整理をしたのでそれを返済し終わるまでは
貯金はできないと思います。
でも結婚式とかの為に貯金という形ではなく
別に取っておくようにはしたいです。



<font color="pink">**ふぅさん**</font>
それが、もう4年以上キャッシングはできない
状態だったので、毎月小銭状態でした(汗)
これからはお札が残るように頑張ります(´∀`)



<font color="pink">***ミニラさん**</font>
私も今の会社からは初めて給料をもらうので
ちゃんと振り込んであるか不安・・・。
明日は払いモノが数件あるので、せめて昼には
振り込んでて欲しいです(>_<")
Posted by うらん at 2006年03月09日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14468614
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

