2006年02月27日

私のバカバカ!

日曜日の出来事です。

月曜に銀行引き落としがあると言うのに、口座には数百円しか入っていなかったので(ムナシイな)ATMから入金しました。

引き出しは手数料取られるけど、確か預け入れは手数料かかんなかったよね〜とロクに調べもせずショッピングセンター内の銀行ATMに向かいました。

そして通帳を見ると

しっかり105円引かれてるじゃないですかっ

んも〜ショック・・・私、最近こんなウッカリが多くなってきた気がするもうやだ〜(悲しい顔)
誰か私を叱ってくだされ。

もっと気を引き締めて節約生活を送らなくっちゃ。

今回の授業料は105円也。


本日の
収入 ニコスギフトカード 500円分(ポイント貯めてもらった)


↓参加しています。応援よろしくお願いします手(パー)
★人気blogランキング★

posted by うらん at 18:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、入金でもとる銀行があるみたいですね。むかしはとられませんでしたよ〜!
私の使ってる銀行は大丈夫でしたが・・・手数料いやだから郵便局が一番!って安心してたら、日曜日は入金できなかったりして焦りましたーー;
近くにあって便利&手数料無料な銀行がほしいですね!セブン銀行作ろうかな・・・
Posted by 遊生 at 2006年02月27日 21:12
**遊生さん**
そうなんですよ〜。私の銀行も昔は預け入れに手数料取ってなかったんですよ。
その時の記憶が残ってたのがいけなかった_| ̄|○ililil
私は新生銀行に口座を作りました。この口座は任意整理で和解が成立した後の振込銀行にするつもりです。
振り込み手数料5件まで無料だから( ̄m ̄〃)
Posted by うらん at 2006年02月27日 21:43
そういや先日土曜日、母と買出しに行ったときに、母が預け入れした通帳を見るとしっかり105円引かれてた・・・
母本人はまったく気にしてないご様子だったけどw
私の場合はそういう部分は目ざとくケチルんだけど、そのぶん使っちゃうからねぇ・・・自分のモノを買わない母のような人が実は勝ちなのかもしんない。
Posted by ミニラ at 2006年02月27日 22:20
わかるわぁ〜その気持ち!

銀行でお金下ろすときに自分の
口座からなのにどうして、手数料
とられるんだ!って思います。
なので、私は給料の振込みは郵便局に
変更しました。
Posted by 夢子 at 2006年02月27日 22:36
**ミニラさん**
私も手数料はイタイのに、缶コーヒーは買ってしまう・・・。
やっぱりミニラママさんの勝ちですね。
自分の利益にならないお金は一円も出したくないのにこの失態(つд⊂)エーン
Posted by うらん at 2006年02月27日 23:13
**夢子さん**
私も今度の会社の給料振り込みは郵貯にしたいんですけどね。
銀行は平日18時以降も手数料かかるし。
ただ前の会社が郵貯は使えなかったので、今度は使えるといいなぁ。
Posted by うらん at 2006年02月27日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

