2006年02月22日

付き合いとは言え・・・

今日は出張で3人で行ってきました。
お弁当は持っていけないからお昼ご飯は外食だな〜と覚悟はしてたんです。

お昼は近くのショッピングセンターで食べることになったんですが、上司が入っていったお店は一番安い物でも800円Σ(´Д`lll)
お昼に800円以上もかけるなんてぇぇぇ。。。

メニューを見ながら悩んでいたら、上司が
「よし!全員天ぷらセットにしよう!」

・・・・924円

食べましたよ。お腹一杯になっても残さず全部食べましたよ(ノД`)シクシク
他の2人は飲み物を別に頼んでたけど私はお茶で十分さ。

今日はシャンプーやリップクリームやら買わなくちゃいけなかったから、全部で1,589円の出費。来週は飲み会もあるのに大丈夫か?うらん。


本日の
支出 お昼ご飯/924円
    シャンプー/398円 リップクリーム/267円



↓参加しています。応援よろしくお願いします手(パー)
★人気blogランキング★
posted by うらん at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お昼代って結構かかりますよねぇ。
私もお弁当を持っていかない時は
なるべく安いところのお弁当屋さんで
買ってます。
外食はやはり高くつきますね。
Posted by 夢子 at 2006年02月23日 23:20
**夢子さん**
普段はお弁当なんですが、さすがに出張先には持っていけず・・・(汗)
なんであんなに高いんでしょうねぇ(ノД`)シクシク
出張先では仕方ないので、普段は300円以内に収めるように努力しますp(・∩・)q
Posted by うらん at 2006年02月24日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

