2006年02月20日

私にとっての贅沢

今、私がしたい贅沢とは・・・・

アサリのパスタを食べたい!

コンビニのでも良いから食べたい。。。。でもコンビニや外食は今の私にとっては天敵爆弾
作ったらいくらかかるんだろ〜?

こんな時間に食べ物の事書いてたらお腹空いてきたダッシュ(走り出すさま)
寝よ寝よ眠い(睡眠)
posted by うらん at 00:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月20日 00:32
突然、食べたくなるものってありますよねぇ。
わかります!
私は最近、ピーナツの入ったチョコとか
食べたくなります。
たまにコンビニで売ってる¥100の買って
仕事のあいまに食べてます。
疲れた時って甘いものが食べたくなるんです。これくらい、いいよねぇ。
Posted by 夢子 at 2006年02月20日 23:06
**夢子さん**
お菓子とかって自分にとってどこまでが許容範囲なのか・・・私は2週間に1回くらいしかお菓子買ってないかも(;´Д`)
ガマンしてイライラするより、ちゃんとお財布と相談できるなら全然OKだと思いますよ♪
Posted by うらん at 2006年02月20日 23:45
やっぱ1日●円生活がおすすめだなぁ。
化粧品とか美容院とか必ず使う予算は、年割りで計算したほうがいいけど、その他は「こづかい」として、あ〜今月あと幾ら自由に使っていいかワカンネ・・・と暗く過ごすよりも「●円までなら使える!」って明確なほうが、少なくとも私は合っています。
って自分もまだコレ始めて2ヶ月もたってないのに偉そうに伝授は出来ないんだけどw
少なくともこれまでの試行錯誤の中で最も合っているのは間違いない!
Posted by ミニラ at 2006年02月21日 13:16
**ミニラさん**
そっか!私は生活費と支払い分にしか仕分けしないから使える金額が分かんないんだ(゚д゚)!
生活費をもっと細かく分ければおのずとおこづかいが出てきますもんね(*^ー゚)
今度初めて給料をもらうので、手取りから計算してみようと思います。
アドバイスありがとうございます♪
Posted by うらん at 2006年02月21日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

