2006年02月02日

忘れてた。

新しい仕事に必要なのはコンタクトと服って書いておいて服のこと書くの忘れた。

服は、制服じゃないけどパンツでジーンズはNGだって。
あたしゃジーンズしか持ってないよもうやだ〜(悲しい顔)
しかも私は小柄なのでサイズがないんですわ。
だから今日は何店もお店を回って、やっと見つけたのがユニクロ。
セール品で1000円で、補正が300円。もうユニクロ様さまだねハートたち(複数ハート)

1枚じゃ足りないからまた今度買いに行かなくちゃ。
普段でも1900〜2900円だし。

ぐぅたら生活も明日までか〜。不安だなたらーっ(汗)


↓参加してます。ポチッとお願いします手(パー)
★人気blogランキング★

posted by うらん at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご就職おめでとうございます☆ミ
最初は何かと入用ですが、なんとか乗り切ってがんばってください!

初めてこのブログに来た頃は、年齢も金額も近かったので勝手に親近感がわいていましたw
こっそりリンクもしちゃってます♪スミマセン。
急に100万増加されてて、驚きましたが、親の分のお金も返すというのはすごいですね、えらい!
応援してますのでがんばってくださいv
Posted by 遊生 at 2006年02月02日 23:58
**遊生さん**
はじめまして!
先ほどブログを拝見させていただきました。
リンク、全然OKですよ(*´∀`)ノ
私の方もさせていただきますね。
金額は親が利息しか返せないのなら仕方ないです。名前を貸した私の責任でもあるんですから(。´Д⊂)うぅ・・・
お互い節約と返済、頑張りましょうね!
Posted by うらん at 2006年02月03日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

